2026.02.26
★食べたもの★
⭐︎ロメインレタスのシーザーサラダ
⭐︎スパイシーBBQポテト
⭐︎薪火焼きカマンベール&生ハム
⭐︎チーズリゾット
⭐︎牛ハラミ
ロメインレタスは豪快に丸ごと(?)使われていて、おしゃれ且つおいしく仕上がっていました♪ポテトも程よくスパイシーでたまりません!カマンベール&生ハムの相性は言わずもがなでした〜(付け合わせのグリルトマトがトロトロで甘くて美味しかったです。。)
リゾットは多すぎず、たくさん色々なものを食べたい私たちにはちょうど良い量でした!
牛ハラミもとーーーっても美味しかったので、みなさんもぜひ行ってみてにゃ🐾