2025.10.02
店内は雰囲気がアメリカンテイストで洒落た感じです。
屋上はリニューアルしたばかりということでしたが、ライトアップされてとても落ち着く雰囲気でした。
食事はどれもボリューミーで満足です。
看板メニューのバックリブはすごく美味しかったです!
アメリカンBBQ方式で焼いているそうで、柔らかいのに食べ応えがあって、家では食べられないって感じでした。
お店のオリジナルソースが感動の美味しさでした!
ソースの種類が他にもあったので次は違うのにしてみます。
飲み放題でいろんなクラフトビールも安く飲めるようなので、また行きたいと思います。