2026.04.18
野毛にある素敵なレストラン。桜木町駅から徒歩5分程で到着します。金曜日の19:30過ぎに来店しました。野毛のイメージとは真逆で、落ち着いて過ごせました。
ビルの8階にあり、景色も綺麗で雰囲気もいい。デートにおすすめ◎
今回注文したメニューはこちら
前菜3種盛り
(アボカドブルスケッタ/マッシュルームのゼゴビア風/彩野菜のラタトゥイユ)
薪焼き季節の野菜盛り合わせ
薪焼き粗挽きソーセージ
薪火焼き鶏もも 香草仕上げ
薪焼き牛ハラミ ・ベーコンのチーズリゾット
お肉とお野菜のバランスがとても良くて
よく考えられたコースだなと思いました。
野菜の旨みがしっかり出ている!!
お肉も柔らかくて美味しい。ワインと合うと思う!!
カウンター席もあるので、定員さんと
コミュニケーションとりながら、美味しく頂きました。個人的にまたリピートしたい!!!